収納革命を体験中で綺麗に片付いた

折り畳み出来る収納ボックス発見!何でも入れられ、どこにでも置ける便利な物。これは使わない時は折り畳め、薄くする事が出来るので超便利。

ファスナーとマジックテープで箱を閉じられるし、取っ手が付いてるから、持ち運び可能。これは今、ショッピングサイトの収納ケース部門No,1売り上げなんだそう。

おかげでかなり安く手に入りお得。しかもこれ、サイズ豊富でティッシュケースやリモコンラック等もあるらしい。おお、良いねえ!!

それぞれ6色、好きな色を選べるのがGOOD!サイズ・色共に、とにかく豊富!これはありがたいよね。早速注文し、使用中。

ちょっと寒くなった時に着る長袖を何着かと、暑くなった時用の半袖を入れ、すぐ取り出せるところに置いてます。アイデア次第で使い方豊富に。