人生初とゆうわけじゃないから緊張感ゼロ

今月で終了する、千葉市のオフィス勤務。異動先は都内に決定、完全に通勤圏内から外れ、引っ越し確定。また移動する事になるとは、しかもこれほど短期間に。

まぁ、家賃以外は会社持ちだから、金銭的な負担無しとはいえ、毎月の支出が増えるのは間違いありません。今回は慎重にならざるをえない。

数千円ほど違えば、死活問題に発展する、悲しいサラリーマン生活さ。嘆く時間も余り無い。今週末不動産屋へ行く予定、きっちり見つけ二週間以内に片付けます。

終わりの期限がきまってるから、延ばすことも不可能。まっ、人生初とゆうわけじゃないから、緊張感はありません。

部屋探しがワクワクに変わり、好みの空間を見つけよう。考え方をちょっと柔らかくし、こだわるんじゃありません。

営業マンと仲良く接し、有利な条件引き出す戦法駆使、安く押さえて浮かすつもり。最初は徹底的に条件高く設定、こちらの希望に引きずり込み、味方へ付ける。