兆候だけじゃ帰国不能

妻 浮気 兆候あるよ。「え?」最近、どうも女房の様子が変と感じ、後をつけてみた訳。「何かやべー予感」予想的中!日本人女性、貞淑守るレディ思ったけど、ショック!

「陳さん、悪りぃ事は言わねぇ、国へ帰れ。此処は、お前が憧れを抱く国じゃありません。今じゃもうすっかり国全体、スラム街のような状態。アメリカンドリーム同様、今や過去さ」

妻 浮気 兆候位で帰れば、皆に笑われる!ともかく!馬鹿女房に、思い知らせてやる!「けど、一体どう対処を?」勿論、この有様を全国に公開。

「え?」ツイッターで流す。うちの相方、不倫中!旦那、可哀相って!「そりゃ、すっげぇ復讐だ」妻 浮気 兆候ん時、気付けば良かった、手ぬるすぎた。

「それでも、一応奥方やろ?ほら、慈悲で許してやればどう?」なに甘い事を、絶対駄目!許せぬ!「はぁ。けど、長年連れ添った仲じゃ?」

長年だろーと、数か月でも同じ!「頑固爺め。妻 浮気 兆候をって言うけど、貴方こそ彼女にそうさせた罪は消えぬぞ!」